2010年12月09日

坂本 龍馬

先日、大河ドラマの龍馬が終わってしまいましたね。
福山さんの土佐弁にドキドキしちゃいました。

さて、龍馬と言えば、
うちの息子、産まれた時、チンパンジーのように毛むくじゃらでした。
坂本 龍馬

産院の助産師さんも、なかなか見たことないぐらい立派な毛だったようです。

男の子なので、特に気にしていませんでしたが、
助産師さんが、
「坂本龍馬も産まれた時毛むくじゃらだったって言うから、きっと大物になるよ!」
なんてフォローをしてくださいました。
坂本 龍馬

後ろ姿、チンパンジーみたいでしょ^^

大物になるのかは、これからの楽しみにして、
この毛は、3~4ヶ月できれいに抜けました。少し寂しい気もしますが、、、
思春期にまた毛むくじゃらになりはしないかと少々心配しております。



Posted by えくぼ at 22:00 | Comments(2)
この記事へのコメント
ホーローおまるから、ネットサーフィンでここに辿り着きました。。。

3ヶ月の坊ちゃんママです!!

私もフラメンカです。今はお休み中ですが、、。
またのぞきに来ますね!!
Posted by あっちょん at 2010年12月16日 01:57
>あっちょんさん
コメントありがとうございます

フラメンカなんですね
ホーローおまるを知ったのはちょうど息子が3ヶ月の頃です
すぐに買ってゆるいEC育児を始めました
おまるでオシッコ出た時の気持ち良さそうな顔
なんとも言えません

また覗いてくださいね
Posted by えくぼ at 2010年12月17日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
坂本 龍馬
    コメント(2)